忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体重の記録がありませんでした。
先ほど計測しました。

72.8kg  

(;・∀・)



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

就寝前といえ、多くても71kg台だと思って体重計に乗ったのですが・・・
最近、油断して乳脂肪たっぷりお菓子を補給しすぎた上に、運動量低下が重なった結果でしょうか。

腰は、普通に動いているぶんには、ほとんど痛みはありません。
しかし、通勤バスやデスクワークでしばらく同じ姿勢で座っていて、いざ立ったりするときには痛みます。
腰に力を入れるのは、まだちょっと怖いです。

この勢いで、忘年会シーズン突入かぁ!
PR
≪  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  ≫
HOME
Comment
無題
それにプラス10kgしたものが、現在の私の体重ヽ(;´Д`)ノ

ベストは75だったのに・・・
はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3

週末は走りますよ~!
おるべあ太郎 2006/11/30(Thu)23:44:37 編集
Re:無題
私より+10kgは意外です。いいペースで増量中?
私、自転車の軽量化は、しばらくできそうにないので、今後も体の軽量化をはかります。
今週末は走りたいなぁ。
2006/12/01 06:37
デブども
昨夜はどうもです。なすきりこさんは夕方そそくさと出撃。9時に追撃しようと連絡いれたものの音沙汰なし。よって私は心地よく睡眠。
続きはマスターさんに聞いてくさい
夜の蝶 2006/12/01(Fri)08:47:56 編集
Re:デブども
デブどもとは何ですか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
なすきりさんは、ランデブーってかぁ!!
2006/12/01 20:28
おお
なすきりこさん、9時半ころ連絡ありました。たっぷり練習していたようです。残念ながら夜の蝶さんは追撃に失敗したようですよ
マドンナマスター 2006/12/01(Fri)08:49:48 編集
あれれ
久しぶりですね、マツさん。さて日曜日、夜の蝶さんマスターさんも一緒にLSDでもどうですか?なすきりこさん他も出動するかもです
ファントムオペラ 2006/12/01(Fri)11:58:30 編集
どうで
腰の調子はいかがすか?日曜日は走っちゃうぞうさん
朝6時半某所集合のこと。マツさんタロウさん詳細は の ち ほ ど
ファントムオペラ 2006/12/01(Fri)16:34:47 編集
Re:どうで
おかげsummerで、痛みはなくなりました。
しかし、腰痛体操はしております。
日曜日、久しぶりに走るつもりだす。
2006/12/01 20:31
さて
今夜は久しぶりぶりの夜練かのう
HDSも待ってるし、某さんも来るかものう
マツさんもどうかのう
無理はしない方がよいのう
夜の蝶 2006/12/01(Fri)17:13:59 編集
ちなみに・・・
僕は日曜日であれば行けるんですが・・・。
遅すぎてだめかしらん。
opera2600 2006/12/01(Fri)19:36:31 編集
Re:ちなみに・・・
日曜日、走りたいですね。
私も、最近走っていないので、非常に不安です。
まだ、ちょっと予定が立たないんですが、ガーッと行ってガーッと帰ってくるかもしれません。
2006/12/01 20:39
無題
6時半~???
どう考えてもそれは無謀・・・
というかみなさん起きれるのでしょうか?(^-^;;
寒くないことを祈るばかりでございます
おるべあ太郎 2006/12/02(Sat)08:09:07 編集
Re:無題
ファントムオペラUSO800さんの言うことです。
そんな無謀なことはしないはずですよ。
2006/12/03 06:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]