忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ぎっくり腰ですが、だいぶ痛みは治まってきました。
で、今日は、リハビリ室で腰に電気をあて、腰痛体操を教わってきました。希望者いましたら、伝達講習いたします。

いかんせん、体が硬すぎます。
医者にも苦笑混じりに「こりゃぁ硬いわぁ」と言われました。
今後、柔軟体操もがんばりたいと思います。

話はまったく変わりますが、最近「ハッピードリンクショップ」が乱立しているような気がするのですが・・・。



今宵、奈須桐子さんにすてきな出会いがあったとか
これも夜練の賜物ですね。Beautiful Bicycle Life!
PR
≪  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  ≫
HOME
Comment
ふふ
やはり夜は何かあるのう・・・。マツさんいつまでもぎっくりしててくださいね(^o^)
夜の蝶(アンカー) 2006/11/30(Thu)08:52:25 編集
Re:ふふ
夜の蝶さんのホームグラウンドが川沿いになるのですね。もう、西の山には登ってこないのですね・・・
2006/11/30 21:53
追伸
体操頑張ってね(^o^)
夜の蝶(アンカー) 2006/11/30(Thu)09:05:31 編集
無題
おおっ!
たいむ二郎 2006/11/30(Thu)10:48:46 編集
お陰様
昨晩はありがと!
メールでお願いしたよ。
早く、ギックリ治してね!
何とか、みっつんがKIIと走ってくれますように!
那須桐子 2006/11/30(Thu)10:48:50 編集
Re:お陰様
富士ヒルクライムでは山日に取材され、イマニャカ大先生にはスプリントを挑まれ、そして富士の女王には「速い」と言わしめ、ブラックモスの総長は伊達ではありませんね!
2006/11/30 21:59
無題
文章消えた(笑)携帯カキコはダメだ~キリコ様おめでとうございます。ハッピーは無駄に多いですよ。安いからいいけど
たいむ二郎 2006/11/30(Thu)10:53:02 編集
Re:無題
ホント、この多さは、節操ないですよね。
昨夜は水を買いました。
2006/11/30 22:05
すげ
昨夜の出来事でこれだけたくさん釣れるとは!さて、ここで募集してもいいですか?なすきりこさん率いる夜の蝶軍団に入りたい人は手をあげてください
マドンナマスター 2006/11/30(Thu)11:24:06 編集
Re:すげ
´ω`)ノ こんぬづわ。 コルナゴじゃないけど、ええですか?

>昨夜の出来事でこれだけたくさん釣れるとは!
つーか、一番浮かれているのは、あなた自身だということに気づいているのでしょうか???
2006/12/01 22:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]