忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、ローラーを40分回しました。30分間は、心拍70%前後キープ。後半10分は、20秒もがいて1分40秒回復走×5回。1セットだけね。
支度に時間がかからなかったり、信号で止まることがなかったりで、トレーニングするにはいいのでしょうが、走る楽しみはありませんよね。当たり前だけど。

パソコンでCDをかけながら乗りました。
音楽でも聞きながらではないと、私、40分はもちません。
だいたいCD 1枚分くらいを目安に乗ろうかなと思います。
CDなんつっても、最近はめっきり買わなくなったので、古い曲ばっかり。
いや、最近買ったのがある。「ミッフィーこどもベストヒット」・・・

でもこれは子どものためにで、自分用のCDなんて、かれこれ5年くらい買ってないんじゃないかと思います。一番最近買ったのは何か、思い出せないくらいです。

あと、ローラーの振動が心配なんですが、先日、階下の方が引っ越したので、苦情は出てこないと思われます。おそらく。が、念のため、お風呂用のマット買ってきて敷いてみました。少しは、振動を抑えてくれるでしょう。


午後は、あちこちでお買い物。途中で篠原さんに寄り、注文しておいたハザードジャージを取りに行きました。
シンプルなデザインで、いい感じ。
PR
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
Comment
無題
風呂用のマットいいですね
でも空気を入れるタイプではないんですね(^-^;;
私は外で使うので振動は気にならないのですが、寒さが気になります
おるべあ太郎 2006/11/24(Fri)07:39:47 編集
Re:無題
風呂用のマットは、500~700円くらいで手に入ります。
空気を入れるタイプは、いくらなのかわからないですが・・・。
私も、外でやってみようかな。
2006/11/24 21:26
ローラー?
頑張れヒデキ最高
さて、本日休んで温泉です。んじゃあね
マドンナマスター 2006/11/24(Fri)08:53:01 編集
Re:ローラー?
この記事のタイトルを「傷だらけのローラー」にしようかと考えていました。ヒデキカンゲキ!やはり同年代ですね。

2006/11/24 21:29
追伸
変なメールや電話は禁止です(^o^)
秘密のマドンナ温泉旅行 だ か ら
マドンナマスター 2006/11/24(Fri)09:28:33 編集
ジャージ
かこいいですね。ローラー回しながら着るんじゃないよね?
アンカーもそろそろくるのかな?
夜の蝶 2006/11/24(Fri)09:30:07 編集
Re:ジャージ
さて、ジャージは、いつ着ましょうかね。
アンカーはいつになることやら・・・です・
2006/11/24 21:30
だから
露天風呂付き貸し切り中。電波の届かないところだから、PCでしかお話できません(^o^)。
最近は便利だねえ ひ み ちゅ
変なメールや電話は き ん し
マドンナマスター 2006/11/24(Fri)12:54:50 編集
風呂マット?
ローラに風呂マット?
外で風邪切手走ろう税
ジャージも買ったほんだし
夜の蝶 2006/11/24(Fri)12:56:31 編集
ローラー台
自分も実は持ってます。ローラー台。
多分マツ様のと一緒のやつです。
でも、下の人が気になって山梨ではまだ使ってません。
明日は外で走ってみるつもりです。
どこいこうかな?
opera2600 2006/11/25(Sat)00:39:33 編集
Re:ローラー台
じゃ、一緒に走りましょう!と、言いたいところなのですが、今日は子守りをしなければなりません・・・。早朝は寒いので、またローラーかな・・・。
ローラー持っているんですね!使わないともったいないよ~!
2006/11/25 06:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]