忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日に女児が誕生しました。
父ちゃん似です。妻に言わせると、3人の中で(長女は3年半前に、天使になりました)似ている率が一番高いとのこと。激似だそうです。

妻はまだ入院中、上の子の面倒を見ていましたので、なかなかゆっくりパソコンに向かうことができませんでした。
父ちゃん、大活躍!

子どもをリュックに詰め込んで、子連れ狼ばりに走ってみようかと思いましたが、止めました。
そしたら昨日、上の子が具合が悪くなり(腹痛)、夜、小児救急へ。
また父ちゃん大活躍!

今朝、まだ調子悪そうなので、かかりつけの小児科へ連れていきました。
もちろん仕事はお休みです。どうやら、お腹の風邪の引き始めらしいです。
お昼近くになったら、元気が出てきたので、重くはならずよかった、よかった。

さて、今夜あたりローラーでも乗って、インターバルトレーニングでもしましょうかな。

このブログ、自転車&子育て日記になりそうです・・・

※HDSにて、「プリンシェイク」を初購入。けっこううまい。また買うと思います。
PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  147  ≫
HOME
Comment
無題
ご苦労様です。ローラー回してます
たいむ二郎 2006/11/20(Mon)15:10:07 編集
無題
携帯だと分が切れてしまう

続き
回してますね~
K-Matsuさんの爪の垢を煎じて飲ませてもらわないと

シェイクプリンの隣にシェイクゼリーもありますよね
食べたことありますか?
プリンの方が全然おいしいですが(^-^;;
おるべあ太郎 2006/11/20(Mon)20:26:27 編集
Re:無題
全然回してないですよ~。
でも、先ほど40分間回しました。心拍65~70%キープです。
爪の垢でよければ、へそのゴマとセットにしておすそ分けしますよ。

プリンシェイク、気に入りました~。
2006/11/20 21:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  147  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]