忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと新しいパソコンでインターネットができるようになりました。
ただのインテリアにならず、よかったよかった。
コメントへの返信機能も発見しましたし。

今日はジテツウしました。

実は同じアパートに、自転車乗りの方がいまして(ロード3台所有!)、昨日、私が増富に出かけるとき、友人の方と3人で走りに出かけるところでした。
その人(仮名Kさん)はタイム(車種不明)にキシリES、友人はオルカにコスミックカーボン!、もう一人はガリレオの07モデルでした。
みなさん会社の同僚だそうで、県外の方々です。あまり、山梨県内の道を知らないとのことですが、よく塩山方面に行くらしいです。富士山ヒルクライムにも出ています。前から「今度、一緒に走りましょう」と話しているのですが、なかなか機会がありません。12月の定例会(忘年ツーリング)にでも、お誘いしてみてもよろしいでしょうかね。
そうだ、義妹もどうしているだろう・・・
PR
≪  155  154  153  152  151  150  149  147  146  145  144  ≫
HOME
Comment
無題
あ!
忘れてた!
洗礼はまだ済ませていないのですか?

このまま冬になって寒くなると初心者は乗らなくなってしまいますよ!

行くときは連絡を~!

なかなかモチベーションがあがらない太郎さんでした。
おるべあ太郎 2006/11/13(Mon)21:44:04 編集
Re:無題
ヘルメットが12月に来る予定です。
ウエアは、先日東京に行ったときに買ってきたとのことです。

>このまま冬になって寒くなると初心者は乗らなくなってしまいますよ!
私のことでしょうか???
2006/11/13 23:08
そうそう
昨日の温泉休養の折、アンカーの女の子と一緒に走りましたよ。
温泉三郎 2006/11/14(Tue)08:39:51 編集
Re:そうそう
それはよかったですね。
温泉、入りすぎていませんか?
2006/11/14 21:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  155  154  153  152  151  150  149  147  146  145  144  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]