忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン
仕事が忙しくなりました。チクショー!

さて、腰の痛みもなくなりましたので、今宵はローラーを回してみました。いつものパターンで40分間。あとは腰痛体操しました。
体重:71.5kg

で、先日、ローラー回しているときに気づいたんですけど、左右のコントロールレバーの位置がずれてしまっているのです。夜の蝶様曰く、「ぶつければすぐずれる。」
思い当たることは、数知れず。気になるので、直したいです。
めんどくさいから、新しい自転車買っちゃうか。な、何言ってるんだオレはぁぁぁぁ。

ブラックモスの皆様は、獲物を求めて、今宵も乱舞しているとのこと・・・
PR
≪  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
Comment
無題
もうすぐ棒茄子ですね
いよいよアンカーですか
うらやましいです

私も欲しいけどどう考えても無理。
体が3つあればいいのですが

頭が重くていまだに走りにいってません。
う~ん、、、めんどくさいかも(^-^;;
おるべあ太郎 2006/12/02(Sat)08:06:38 編集
Re:無題
アンカーいいですよね。カーボンバックで十分で、コンポはアルテ&105にしておくか。サドルはフィジークのアリオネがいいなぁ。ホイールはSLがあるからそれにして・・・。
ヾ(・∀・;)オイオイ
ダ、ダメだ、ダメダメ、何を考えてるんだぁ・・・

噂によると、夜の蝶さんは、体が5つあるそうです・・・
2006/12/03 06:59
やってもうたぁー
昨晩、チャリの調整をして寝たのが2時。
目覚ましかけるの忘れてまあしたぁー。
蝶様の電話で起床。撃沈です。
今から追いかけても、追いつくわけもないし・・・。
車で追いかけようかなぁ?
うー。どうしっか。
opera2600 2006/12/03(Sun)08:56:17 編集
Re:やってもうたぁー
私も諸事情のため、参加できませんでした。(´;ω;`)ウッ…

追いかければよかったのに~。追いつけたと思いますよ、ゴクゴクしているところに。
2006/12/04 05:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]