忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ハムが日本シリーズを制しましたね。
私は、落合監督を応援してたんですけどね。


「富士チャレンジ200」公式サイトより

参加者全員に「おしるこ」を提供!

小山町観光協会のご協力により
参加者全員に「おしるこ」を提供します。

配布は受付の際にお渡しする「参加賞袋」の中に
引換券が入っていますので、引換券を持って
おしるこ提供テントにお越しください。

なお、配布時間は
9:30~16:30の予定です。

おしるこだと、お・し・る・こ。
走り終わったらいただくとしましょう。

さて、昨日、今日と自転車通勤しました。あいかわらず体重は落ちません。
おとといは朝、雨が降っていたのでバス通勤。帰りは夜の蝶様に、迎えに来ていただきました。そして、ラーメン&餃子を食しました。

いつもスーツで自転車通勤しています。
職場へ着く頃は、うっすら汗をかき、そのまま上着を脱ぎ、ロッカーへ入れてしまっています。
今日、帰る時に上着をロッカーから出し、袖を通すと・・・ちょっと臭くなってきたようです。(・ё・)クサー
ファブリーズ置いておこうかな。
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
Comment
無題
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

おしるこはサトウの切り餅だったらイヤだなあ
おるべあ太郎 2006/10/26(Thu)23:14:33 編集
無題
>>おるべあ太郎様
私も「餅」の心配をしましたよ。まさか、入っていないなんてことは・・・。
(・∀・)つ□
K-Matsu 2006/10/27(Fri)05:53:44 編集
お汁粉
うまそうだなぁ(^o^)
でも まさか の 餅は入ってないかと、、

レポートよろしく 
ウーマンボディ 2006/10/27(Fri)07:24:22 編集
リフレッシュ
今日もよい天気です。最近休みすぎて、すっかりリフレッシュ。今日も、サイクリング日和です。みなさんお仕事頑張ってください。
マドンナマスター 2006/10/27(Fri)11:06:56 編集
無題
>>ウーマンボディ様
しかし、餅が入ってなかったら、どうしてくれましょうか? 臼と杵を持っていって、ヘアピンカーブの辺りで餅つきでもしましょうか。

>>マドンナマスター様
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
K-Matsu 2006/10/27(Fri)16:16:42 編集
日曜日
私も出場することになりましたぬき(>_<)
お汁粉餅がなかったらやっぱつくんでしょうね(^_^)
ウーマンボディ 2006/10/27(Fri)20:27:17 編集
無題
>>ウーマンボディ様
おしるこに誘われて、参戦決定ですね!
臼と杵の準備をお願いします~。
でも、天気が・・・
K-Matsu 2006/10/28(Sat)05:51:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]