忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日休みをいただきました。

で、行きましたよ36号。もちろん愛機ウルトラの試乗を兼ねて。

230から36号へ。
行きは向かい風。
試乗なので軽く流してみた。なかなかいいですな。

加速が違う。
上りも軽い(コンパクトだし)。

まっ脚がないからあんまり意味なし(T_T)

現在体重 74㎏に限りなく近い73㎏台。
弟子@たんころ
PR
また、クラクラがひどくなってきた。
その名は「頭位めまい症」。
横になったり、立ったりしたときに
クラクラッときます。


今日、病院行ってきます。 orz


8月4日に「諏訪湖一周サイクリング」というイベントがありますね。
ごめんなさい(>_<)相変わらずのいい加減さにより寝坊しました。まさか、誰も来るまい・・・と勝手に判断し起きたのは午前9時。確か土曜の朝は雨が降っていたような、いや絶対降っていた!(と思う)
そして日曜日。今日こそは!!と起きたのが午前8時。ウダウダしていると、雨がポツポツ。休養とあいなりました。
と、言い訳と謝罪(謝罪になってる?)はこのくらいにしておきます。

重大発表

病気です

病に冒されています。そう悪魔の病の名は「うそつき」「ほらふき」「やたら買いグセ」・・・
いいや、違う。
その名は

にこちんたーるいぞんしょう  である。

立派な病気であり「治療」が必要なのだそうな。たまに自転車に乗ると妙な胸の不快感と全身を襲う倦怠感。乗り始めて1時間が特にツライ。練習不足だろうとタカをくくっていたが、多分違う。血中に一酸化炭素?酸素?どっちでもいいけど、とにかく血の巡りを悪くするモンがたくさんいるそうな。血圧も上がるそうな。

なので、やめてやる

ちなみにキリがいいとこで7月2日からにしよう(^o^)

ほら吹きと呼ばれてハヤ○○年。しかし今度こそ根性みせる。みせたい。みせるはず。みせてみよう。みせてみろ!!!!
ついでに現在体重6○㎏!と宣言してみせる。
(ほっほっほ根性ナシにできるわけねえ、想定内やな)とマツさんには言わせない!愛機ウルトラで病魔撃墜だゼ

弟子@たたころん
いよいよ梅雨らしくなってきた。明日も雨か~とお天気予報を見てみたら、なんか晴れるらしい!雨上がりの早朝ライドはとっても気持ちいいので、戦闘機の試乗でもするか。
「またこんなの乗って・・・」とか「ちっ」とか「バカじゃん」とか「で、オデエジン」とか「バーミヤンでも行くの?」とか言いたい人は見に来てください。
明朝7時に36号付近にて待ってるから

といいつつ寝坊してしまうのが私でございますのでアテにしないでください。
まあ、わざわざ見に来る物好きもいやしませんね(^o^)1人で勝手にニヤけるとするか。

現在体重 73.4㎏(税込み)ここんところ全然変化がナイのは何故だろう。

さて、出す物だすか 弟子@タンコロん
昨夜の飲み会は、年上の方ばかりでしたので注文する品が、刺身、サラダ、漬け物、山芋スライス、いか納豆・・・さっぱり系のものばかり。合いの手に、私が唐揚げ、焼き鳥、ホルモン焼き等を注文。
そういや、昼間、健康診断の結果が机の上に置いてあった。

飲み会は、9時に終了。
最後におにぎり二つ食べました。

今朝は、南アルプス市内平坦路をゆっくり1時間10分走りました。

K-Matsu
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]