忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の飲み会は、年上の方ばかりでしたので注文する品が、刺身、サラダ、漬け物、山芋スライス、いか納豆・・・さっぱり系のものばかり。合いの手に、私が唐揚げ、焼き鳥、ホルモン焼き等を注文。
そういや、昼間、健康診断の結果が机の上に置いてあった。

飲み会は、9時に終了。
最後におにぎり二つ食べました。

今朝は、南アルプス市内平坦路をゆっくり1時間10分走りました。

K-Matsu
PR
≪  267  266  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
Comment
無題
なかなかいい感じでスタミナつけてますね。
もっと食べて夏を乗り切らなければ!
またクラクラしちゃいますよ

小谷まであと5kgは欲しいのでは?
おるべあ太郎 2007/06/22(Fri)06:52:00 編集
ふふふ
うんと食って寝てください。
弟子@たんころ 2007/06/22(Fri)12:17:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  267  266  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]