忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練。5時過ぎに出発。
7時に36号にて、ウルトラのお披露目があるということなので、開国橋から甲西道路を南下してから36号へ。
精進湖線まで行って返ってくれば、ちょうど川浦交差点(農道との交差点)あたりで7時になる。

折り返し、「さぁ誰か上ってくるかなぁ。ウルトラは速いんだろうなぁ。」とドキドキしながら下りました。
日も出てきて、雨上がりの新緑が美しい。
そんな中、まず、エースなすきりさんと会いました。
話題は、やはり「ウルトラ」。

川浦交差点まで下り、7時5分。
ウルトラは来なかった・・・
ま、すべて想定内ですけどね。

帰宅後の体重:70.5kg  もうちょっと~!

おるべあ太郎さん、美ヶ原がんばってね。

K-Matsu
PR
≪  269  268  267  266  264  263  262  261  260  259  258  ≫
HOME
Comment
あらら~
僕は昨晩の飲み会で撃沈しまして、今日はお休みです。
明日はゆっくり時間が取れそうなので、朝から下部~本栖湖~36号ぐるっと100キロに挑戦してみようと思ってます^^
opera2600 2007/06/23(Sat)13:52:53 編集
今朝
5時頃、36号に居たのに、誰にも会わなかったよ(T_T)
もしかして、ウルトラさんが間違えて来るかな、、なんて思ったけど。最終的にはやっぱり来なかったんですね(-_-)
ウーマンボディ 2007/06/23(Sat)20:38:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  269  268  267  266  264  263  262  261  260  259  258  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]