忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓄えたエネルギーを消費すべく、起きましたよ5時!私にとっては、快挙であります。そそくさと支度をして走り出すと、すがすがしいったらありゃしない。朝、太陽の光を浴びると体にいいと聞いたことがあるけど、確かにそうかもね。
目指すは県道36号ですが、誰かに逢えるかな?とワクワクしながら走ること20分。だあれも来ない(T_T)
しょうがないので入り口信号で小休止。

ん?だれかきた・・・
クツレトだな・・・

多分知らない人。バトルになる前に上九一色に向けてGO!!!

ん?だれかきた・・・
・・・赤いタイム!なすきり番長か!なんとマイケルさんでした。ビックリ~(^o^)

マイケルさんの走りに刺激され、快調に上る。
と、途中の自動販売機のところで魚と闘う釣り師発見。平日のこんな時間に釣りか~、うらまやちい(>_<)と思いつつUターン。みたまの湯経由道の駅で帰路につきました。

道の駅でたんころ師匠に逢うかなと期待しましたが、結局誰にも逢えずじまい。
ホントにみなさん走ってるの??(^o^)

さて体重でも量ってみるかな。明日も走るかな。

@早起きカッコウ




現在体重 73.4㎏(税込み)← まだ食った分は出てないな。

太郎 様
釣り竿背負って3時起き!!
ゴム長が困るんるん
PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
Comment
釣り竿背負って
朝練するさよぉ
そのためには3時スタートですなヽ(´ー`)ノ
たいむ二郎 2007/06/19(Tue)09:17:09 編集
残念^^
ながら、お会いできませんでしたね~。
トレックの方には毎朝会います^^
opera2600 2007/06/19(Tue)18:15:51 編集
無題
やっぱり朝でしょ?でしょ?でしょ?
朝の空気はおいしいでしょ?
煙とどっちがおいしいですか?

私は、薬が切れたらクラクラします・・・
21日、23日が飲み会で~す!

明日は朝、走ろうと思います。
K-Matsu 2007/06/19(Tue)22:58:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]