忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
久しぶりに自転車に乗りました。
まだちょっとクラクラするものの、リハビリ(?)兼ねて県道36号へ。
天気がよくて気持ちいい。
36号の弾丸、おるべあ太郎さんは、きっとまた遠くへ行っているのだろうなぁと思いながら、気になる「坂本屋」まで行って折り返し。

帰りには、opera2600さんと遭遇。36号デビューだそうです。
午後は、息子をプールに連れて行きました。
レッスン後のニューヨーク。

朝練後の体重:70.5kg!!!

日曜日。
再び、36号へ。
opera2600氏は、飲み過ぎてダウンらしい。
36号の高回転マシーン、ウーマンボディさんとお会いし、小谷の話題を少々。
帰宅後、家族でお出かけ。
午後にSW230へ寄り、夜蝶さんの595売る虎を確認。
息子にベタベタさわらせておきました。ちなみに息子の昼飯は唐揚げ。手づかみで食べていました。
朝練後の体重:70.1kg!!!

今朝。
疲れているため。無理せず休養。
自転車通勤はします。

K-Matsu
PR
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
Comment
による疲労のため二度寝してます
おやすみ
おるべあ太郎 2007/06/18(Mon)05:22:45 編集
小谷・・・
は、残念ながら無理っぽいです。
もうちょっと痩せてから挑戦します。
カレーを食べたかったです・・・。

今日も朝練には行って来ましたよ~^^

opera2600 2007/06/18(Mon)07:06:06 編集
無題
昨日の夜、はねだ家でガッツリ食べてしまった・・・
しかも9時過ぎてから(^-^;;

体重計にのるのがこわひ・・・
おるべあ太郎 2007/06/18(Mon)07:09:55 編集
無題
>>opera2600さん
opera2600さんの分までカレー食べてきます。
結局今日は、出勤前に天気予報を見たら雨マークだったので、車通勤しました・・・。

>>おるべあ太郎さん
ガッツリ食べる・・・大事なことですね。
私は、お茶菓子をたくさんいただきました。
K-Matsu 2007/06/18(Mon)20:08:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]