忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい(>_<)相変わらずのいい加減さにより寝坊しました。まさか、誰も来るまい・・・と勝手に判断し起きたのは午前9時。確か土曜の朝は雨が降っていたような、いや絶対降っていた!(と思う)
そして日曜日。今日こそは!!と起きたのが午前8時。ウダウダしていると、雨がポツポツ。休養とあいなりました。
と、言い訳と謝罪(謝罪になってる?)はこのくらいにしておきます。

重大発表

病気です

病に冒されています。そう悪魔の病の名は「うそつき」「ほらふき」「やたら買いグセ」・・・
いいや、違う。
その名は

にこちんたーるいぞんしょう  である。

立派な病気であり「治療」が必要なのだそうな。たまに自転車に乗ると妙な胸の不快感と全身を襲う倦怠感。乗り始めて1時間が特にツライ。練習不足だろうとタカをくくっていたが、多分違う。血中に一酸化炭素?酸素?どっちでもいいけど、とにかく血の巡りを悪くするモンがたくさんいるそうな。血圧も上がるそうな。

なので、やめてやる

ちなみにキリがいいとこで7月2日からにしよう(^o^)

ほら吹きと呼ばれてハヤ○○年。しかし今度こそ根性みせる。みせたい。みせるはず。みせてみよう。みせてみろ!!!!
ついでに現在体重6○㎏!と宣言してみせる。
(ほっほっほ根性ナシにできるわけねえ、想定内やな)とマツさんには言わせない!愛機ウルトラで病魔撃墜だゼ

弟子@たたころん
PR
≪  270  269  268  267  266  264  263  262  261  260  259  ≫
HOME
Comment
そうですね~
それじゃ、僕も止めますか・・・。
opera2600 2007/06/25(Mon)18:38:17 編集
質問
これで何回目の禁煙宣言となりますか?

正正正正・・・・・・
K-Matsu 2007/06/26(Tue)06:09:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  270  269  268  267  266  264  263  262  261  260  259  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]