忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ~気持ちよいですね。
何がって?
お約束の早朝6時に芦川線。

5時半に出発して6時前には芦川線入り口に到着。そのまま農道をインターバル。頂上で休憩中のI藤さん発見。結構なスピードで走ってます(^o^)
信号待ちで朝の挨拶を交わしました。(痩せてましたよ、顔が!相当走り込んでるとみた)

そうそう、ムカデ衆からの報告も。会長さん朝練夜練(コソ練)敢行中。トレックさんいよいよ櫛形山へ。スコットくん同じく櫛形山へ。プリンスさん(そろそろCR-1)コルナゴさん(そろそろC50)夜練神社。

ムカデ衆頭領としては黙認するわけにもいかず、早朝芦川線アタックをかました次第です。
それにしてもダレも来ないね(T_T)
赤信号のついでに待ってましたが、犬の散歩のご老人に会ったのみ。まあいいや(^o^)

データなんぞを公開してみる。
最大心拍 172
平均心拍 130
最大速度 50.2㎞
平均速度 26.3㎞
走行距離 19.1㎞
平均CAD 70.0
消費㌍  594

アウターでゴリゴリ踏みました。

現在体重73.6㎏(税込み)   @ウルトラ
PR
≪  242  241  240  239  238  236  235  234  233  232  231  ≫
HOME
Comment
がんばってますな(-。-)y-゚゚゚
今年もイマニャカ様が走られるようなので、いろいろ言われんようにがんばってください(-_☆)

脚がツったはダメですからね( ̄ー ̄)
たいむ二郎 2007/05/18(Fri)12:52:42 編集
やば
いいとこつきますな、太郎ちゃん。

今年の作戦は「太鼓を叩いてました」
ウルトラ 2007/05/18(Fri)17:13:20 編集
らしくない
朝練? らしくないですねぇ。
データ? らしくないですねぇ。

暗闇の中の自動販売機で、100円玉で買えるぬくもり、熱い缶コーヒー握りしめてください。
そして、心拍計などに頼らず、己の発汗量と息づかいを信用するべきです。それでこそ職人です。
K-Matsu 2007/05/19(Sat)07:12:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  242  241  240  239  238  236  235  234  233  232  231  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]