忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の早朝ライド。5時に家出。釜無川の土手をスイスイと南下。そのまま南下し、本栖湖を目指す。本栖~精進湖線~春風でちょうどいいや~と思った次第。本栖湖に無事到着。そのまま精進湖へ。快適な下りを楽しんで春風へ。

というのはウソぴよん(^o^)

三珠線を流して終了。時間が余ったから精進湖線をプチ上り。土曜日の焼きそばくらいは消費したかな。

そういや、本日(月曜日)ムカデ衆からの報告がないな・・・。あっそうそう、フルクラムのカーボンフォイ~ルが欲しい二郎ちゃんの近況について。昨日レースで今日休み。休みついでに125㎞のリカバリー走だってさ(*^_^*)

さて、明日は日本一の山へアタックだ!!

現在体重 73.3㎏(税込み) @ほら吹き1号
PR
≪  244  243  242  241  240  239  238  236  235  234  233  ≫
HOME
Comment
無題
ちと太った

明日は朝練だ!
おるべあ太郎 2007/05/21(Mon)22:21:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  244  243  242  241  240  239  238  236  235  234  233  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]