忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時起床。富士山試走組に思いをはせ、韮崎穴山橋コースへ。
夜蝶さんにすると、この時間帯にしては珍しく返信が来た。
白根道の駅で合流することに。

ゆっくりアップしながら、道の駅に到着。
しかし、夜蝶さんは待てど来ない・・・
私のからだが冷え切った頃、
待っていなければ、おそらくすでに韮崎を走っていると思われる頃、
夜蝶さん、レオナルドFPで颯爽と登場。
レオナルドFP、相当お気に入りの様子。
速そうだ。

穴山橋セブンイレブンを目指し、スタート。
夜蝶さんがグイグイ引っ張ってくれる。
私が一人だったら、
ここまで追い込まないだろうというペースでグイグイと。
心拍80%オーバー。
上りでは90%オーバー。
夜蝶さん、速い~。
おかげさまで、充実したトレーニングとなりました。

帰りには櫛形西小経由。
上りでは軽く置いていかれてしまった・・・。
これは富士山でも置いていかれてしまうなぁ。

その後、家族でいちご狩り&南部焼きそば。

夜には、飲み会。
補給をたっぷりして、体重を増やしました。

K-Matsu
PR
≪  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  ≫
HOME
Comment
無題
今日はお疲れ様でした
うまいうなぎを食べて寿司も食ってから揚げも食べてアイスも食って餅も食ってと食べまくりの一日でしたね。

これで富士もバッチリ!

夜の蝶さんも明日はゆっくり休んでください

夕練なんてしたら消化不良を起こすのでダメですよ
おるべあ太郎 2007/05/13(Sun)22:50:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]