忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18
前夜、師匠からメール。
「明日明野ひまわり行きますか」
(また地獄のひまわりか・・・まあ早朝だし大丈夫か)
「了解、6時ね」
(師匠の脚を見てやるか・・・)
まあ、風邪もよくなってきたし、軽くもんでやるかな(^o^)くらいの気持ちでした。

朝、5時45分
いくらか絞れた体を自慢げに、師匠がやって来ました。
むむ、鍛えてやがるな・・・。亀のように警戒したことは言うまでもない。

昨日までの暑さもいくらか和らぎ、さわやかに北へ向かう。快調に先頭を引く。

ん?力が出ない。あっと言う間のコンビニ休憩。
「補給食と飲み物調達」が理由だったが、実は休憩。師匠は休憩とは思っていないらしい。
補給という名目の休憩を済ませ、再び走り出す。ちょっとスピードをあげるとタンが絡む。風邪菌の死骸がたくさん出てきている(T_T)
(先頭出ろよ!たんころめ!)と、心で叫ぶがこっちも意地がある。ちぎってやるぜ

20号を超え、最初の急坂にさしかかる。
(師匠は道を知らないからここで止まるな)
タイミングをはかって、それインナー!クルクルクル・・・
すると、後ろにへばりついていた物体は、マイ横をすり抜け加速!!!

ちぎられました、5馬身6馬身・・・・・・
10馬身ほど行ったところで後ろを振り返ると、師匠はやさしく減速してくれた(T_T)

あまりの苦行に泣きながら補給名目の休憩を繰り返し、やっとの思いで着きました。



ここでひまわりソフトを補給

「ダムまで行きますか!」
(エンマ様ですか?師匠)

怖くなった私は、時間がないのを理由に、帰ることを進言しました。なんとか認められ、泣く泣く帰ってきました。師匠は走り足りないらしく、36号を目指したらしい。

師匠!お強くなられましたな(^o^)

夜の蝶@足手まとい
PR
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
Comment
鳩サブレーを食べながら
ちぎられたのは、きっと風邪のせいですよ、風邪のせい。

鳩サブレーはうまいなぁ。
K-Matsu 2007/08/24(Fri)18:21:47 編集
595
じゃな~い!

ウルトラ乗ってるお姿をまだ見ていません
おるべあ太郎 2007/08/24(Fri)20:26:43 編集
またまたぁ~
何を仰いますか~
蝶様を私ごときがちぎるなんてことがあるわけないですよ~

さて、ぼちぼち出かけるとしますか・・・
でも、まだ暗いですな・・・
opera2600 2007/08/25(Sat)04:19:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]