忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19
今日は午前中のみ走れるので、ちょいと走るか~
で、起きたのが8時(T_T)
相変わらず朝に弱いのである。
一人で行こうか、誰か誘おうか・・・まっちゃんは病人だし、師匠は強いし、某氏の朝は早いし、なすきりさんは昨日の芝刈りで体がつらそうだし

ん?太郎だ太郎!(呼び捨て)太郎はどうしてる?
「カチャカチャカチャカチャ、ピーン!」
太郎も早起きだ・・・朝8時に家にいるわけがない。一人で軽く流すことに決定。

マイ家の回りでは朝から草刈りと水路清掃をしている。やれやれ、ヘタに早起きして出発してたら冷たい視線を浴びたのはあきらか!遅起きも三文の得や(^o^)

何とか9時前には家出し南下。釜無川沿いを落ち鮎のごとくユルユルと進む。目指すは駿河湾(^o^)
駿河湾手前の富士川にかかる橋を左折し丘陵地帯へ向かう。そろそろ休憩かな~。ユルユルペースだったから難なく丘陵をクリアしつつも、熱中症が怖いので休むことにした。見晴らしのよい公園でコーラなんぞを飲む。
するとパジャマ姿の少年二人。セミを捕りに来たらしい。
必死に網を伸ばす姿にいてもたってもいられずセミ捕りに参戦(^o^)
アブラゼミなんざあ目をつむってでも捕れるだろう・・・3回チャレンジするもことごとく失敗(T_T)
少年の目に汗だくでセミを追うおっちゃんの姿はどのように映ったのだろうか?
数分後、あわてておじいちゃんらしき人が軽トラで少年達を回収に来た。セミ捕りに協力していただけです。決して怪しいモノではナイ。だって、セミの替わりにトンボを捕まえてやったんだから・・・

まったり休憩し再び走り出す。時計を見ると11時!あっさり帰ることを決め、鮭のごとく遡上を開始。早めの決心が奏功し干からびることなく無事帰還。本日は大人の走りができました(^o^)
苦行というより楽行だわな

@夜の蝶
PR
≪  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  ≫
HOME
Comment
19日はたしか…
長野200キロサイクリングだったかな?
前日に連絡してくれれば空けておいたのに~

今週からはダラダラ起きてダラダラ走るようになりますよん
たいむ二郎 2007/08/27(Mon)13:15:29 編集
苦行:甘利山行く?
19日は、午前中、幼稚園の奉仕作業。午後は某ハウスメーカーにて打ち合わせ。
バーテープは破けたまま~

(ヒント)過去のことを書くときなど、「詳細設定」で投稿時間の設定(過去にさかのぼれます)ができますので、お試しください。
K-Matsu 2007/08/27(Mon)13:32:47 編集
やきそば食べに行きたいですね。
あそこからはまだ海は遠い・・・?でしょうか。
opera2600 2007/08/27(Mon)19:28:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]