忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに週末走れるかな~と思っていたら、雨。
しょうがないので温泉に行ってきた。
いつもの道を車で走っていると、たくさんののぼり旗がヒラヒラ。
どうやら、温泉祭りをしているらしい。人が多くてびっくり。
自転車で来ていたら妙に目立つところ。へんなところで雨に感謝(^o^)。穴場的な温泉だったのに、人だらけでちょっと残念。

人の多さに閉口気味だったけど、せっかくだから出店を回ってみる。ふむふむ、鯛焼き・焼きそば・地元のみそ。それから石臼で挽いたコーヒー。なかなかやるのう。
コーヒーにも釣られたけど、肉を焼く香ばしいニオイも気になった。
探してみると分厚いハムやら手作りソーセージを威勢よく焼いているテントを発見!!これを喰いたかったのだ(^o^)。
ちょっとお値段高いけど買ってみる。

焼きたてを食す。

うまいぜ!これ自転車で来てたら絶対おかわりしていたな。
ついでに焼きそばもいただいた。肉と野菜が豊富でこちらもイケた。
仕上げはジャガバタならぬジャガみそ。バターの替わりにネギみそをつける。
これがまたまたイケた。

人の多さに閉口したけど、人間て満腹になるとそんなの忘れちまうもんだ(^o^)
手作りの温泉祭り。食べ物ヨシ、温泉タダ。素晴らしい。主催者に拍手~。

来年はきっと自転車で行こう。温泉の横にコテージがあって格安で宿泊できるみたいだから、お泊まりもいいかも。ぜひ、来年も祭ってくださいな。

弟子@たんころ
PR
≪  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]