忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、KII-Craftのみなさまとのツーリング。
が、しかし、私は、朝6時から地区の河川清掃。
やぶ蚊の住処の草刈りのため、顔、首を10か所くらい刺される。
8時前に終了。帰宅し、すぐシャワーを浴び、出発の準備。

すでにメイン集団は、明野を通過しているとのこと。

出発したが、今日も朝から暑い。
塩崎駅を通過し、グイッと上って農道へ。まだ余裕。
フラワーセンター手前、暑さがこたえる。
孫女橋からみずがき湖、淡々と上りが続く。暑い暑い。
補給食として買ってきた「どら焼き」を口にする。
甘すぎてベトベト。のどが渇いている時に、食えるか、こんなもん!

みずがき湖で休憩。
顔を洗い、自販機で水を買っていると、ビジターセンターから、お姉ちゃん(中学生?高校生?)が出てきて、ポケットティッシュをくれました。一服の清涼剤。
ここで、温泉方面へ向かいトンネル手前を左折し、旧道をダム周遊。ここは、最後に激坂が待っておるのです。
清涼剤の効き目もなく、蛇行…

そしてなんとか目的地である「五郎舎」にたどり着きました。
畑でとれた野菜がいっぱい出てきました。
びっくりしたのは、きゅうりの天ぷら!
あと、サラダがうまかった。こんにゃくもうまい~
ちゅるんちゅるんでした。

帰りは、帰宅直前、夕立ちでびしょぬれになりました。

P社のみなさま方、また一緒に走る日を楽しみにしております。
今さらながら、K口さんの計算しつくされた富士ヒルクライムのリザルトには、感心するばかりです。

K-Matsu
PR
≪  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  ≫
HOME
Comment
半分マジ
昨日はお疲れ様でした
美味い料理とおもてなしを受けてとても楽しい一日でしたね

また近いうちに遊びに行きましょう
やっぱり蕎麦が一番うまかった!
おるべあ太郎 2008/07/28(Mon)21:06:50 編集
Re:半分マジ
増富はいいところですね。
住んでた頃は、まさか自転車で来るなんて、
夢にも思っていなかったです・・・
2008/07/31 05:13
また行きたい
お疲れ様でした。楽しく走らせていただきました。
食事もおいしかったですねぇ。わたしも、蕎麦が逸品かと思います。

P社のみなさまとも、また走りたいですね。
ありがとうございました。
すぎまるた URL 2008/07/29(Tue)06:24:05 編集
Re:また行きたい
私も、楽しい時間を過ごせました。
暑い中、無事にたどり着けてよかったです。

富士チャレ、ひっぱってください。
2008/07/31 05:17
ひからび
熱中症で干からびたあげく中條橋手前にて雷雨に見舞われ橋から転落。
幸い猫ばりの宙返りを披露し無事ですが。
穴子丼管理者 2008/07/29(Tue)15:41:28 編集
Re:ひからび
「キャット空中三回転」ですか?
コッテンパ~ノニャンパラリ~
2008/07/31 05:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]