忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど自転車にさわりもしなかった。
妻が体調を崩し、その後、子どもたちが立て続けに風邪を引く。

で、水曜日。
朝、久しぶりに自転車に乗った。1時間ほど。
出勤すると、手足がだるい。
久しぶりに乗ったから、疲れたのかな・・・。
午後になると、だるさは一層増し、早めの帰宅。
夜、発熱。明け方には39度2分まで上がる。

木曜日。
仕事を休み、朝イチで医者へ。
発熱のみで、他の症状がないため、病名は判断できないと言う。
咳が出てくれば「マイコプラズマ肺炎」も考えられるとのこと。
流行っているらしい。
いずれにせよ、何らかのウイルスによるものとのこと。
で、抗生物質と解熱剤をもらう。もちろん、仕事は休んだ。
解熱剤を飲んだら、熱は少し下がるが、効き目が切れてくるとまた上がる。
午後には39度6分を記録。ボクちゃん、ヘナヘナ。さすがにえらい。
しかし、食欲はあるので、スナック菓子、アイス、冷やし中華など出されたモノは何でも食べる。
妻が、いつもより優しい…
毒でも盛られたか…?

金曜日。
朝、38度ほどあるので、仕事を休む。
この時期、学期末で忙しいのだが、仕方がない・・・
次第に熱は下がってきたが、一日中寝ていた。
解熱剤は飲まずに済んだ。
午後になり押し寄せてきたのは筋肉痛。
ウイルスが全身で暴れ回ったらしく、体中が痛い。腕、脚、腰、背中…
ノートパソコン持ち上げるだけでもつらいくらい。
階段の上り下りもツラいっすよ。

土曜日。
やっと平熱になりました。
残るは筋肉痛。
バンテリン塗りました。

ま、健康的ではないが、体重が減ったのはよしとするか。

K-Matsu
PR
≪  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  ≫
HOME
Comment
うんにゃ
バンテリンは意味ないね。
アンメルツよこよこ
穴子丼管理者 2008/07/15(Tue)17:41:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]