忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のケーキ。
子どもたちがこねくり回したおかげで、スポンジがカッチカチ。


ぽぽちゃん

なぜか知らんが、カメラに画像があったので。
PR
「小瀬まで行く!」と意気込んで、出発。三郡橋からサイクリングロードへ。


グッドタイミング!


その後、豊積橋まで。
「小瀬行き」か「バーミヤンでランチ」の選択に、迷わずバーミヤン。

で、帰り道、再びサイクリングロードに入ろうとしたら、消防団がシバ焼きを始めていて、サイクリングロードは火の海。
仕方なく、住宅街&田んぼ道を遠回りしながら、帰ってきました。

ウッシッシ。
こちらで「トリック」の撮影をしています。
来年のゴールデンウィークあたりに放送されるそうです。
今日、浅野ゆう子と手塚理美がおりました。

明日、紅白歌合戦の司会者が来るそうです。


K-Matsu
2-0でリードしていたとき、湘南は0-2で負けていました。
昇格できると確信していましたが…


で、次の日。
サイクリングに目覚めた息子と、竜王にある妻の実家を目指しました。


飛行機のラジコンで遊んでいる方々。



先週の折り返し地点、中条橋を通り過ぎ、今回は開国橋を渡りました。
その後、再びサイクリングロードへ。
「ここ、何県?」・・・そんなに遠くまでは来てないよ…


妻の実家で、お昼ご飯をご馳走になり、帰ってきました。


次は小瀬を目指すそうです。

K-Matsu
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]