忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツかったです。
このオフィシャルサイトからは、さわやかなイメージが伝わってくるけど、私にはキツキツでした。
イラストの自転車に乗っている人を、汗まみれの鬼の表情にしてもらいたい。
獲得標高は2000mを超えたらしいです。
あちこちの上りで、自転車を押している人がたくさんいました。

無事に完走できました。

よるちょうさんは、途中、脚が攣ってしまってリタイア。
収容車にて、私を追い越していきました。
私の頭の中には「ドナドナ」が流れていました。

海岸寺の手前では「こんな道をつくったのは誰だ~!」という叫び声が聞こえてきました。


勝手に給水所フォトアルバム
トップの人は10時30分頃に寄っただと。
ピナレロ氏の弟らしいです。
昨日、夏休最終日。
午前中、息子と「やまなみの湯」へ。
プール&温泉を楽しんできました。

ツール・ド・フランス総集編を見て、気分はすでにコンタドールかカベンディッシュ。はたまたシャンゼリゼ通りのフミ。
そして、テレビから流れてくる のりP報道。
午後からの私の行動は決まりました。

 


足湯もホットでしたが、身延駅前&下部温泉郷も報道陣が行き来をしていてホットでした。
のりPは見つけられませんでしたが。

今日の昼休み、のりPが「容疑者」になっていてびっくりですよ。
高校生の頃から、けっこう好きだったのになぁ。

どこにいるのでしょうかね。

K-Matsu

2日、諸事情ありまして、
やまめ祭りには参加できません。

↓これでも見て、イメージトレーニングでもしてます。
世界最大の自転車レース ツール・ド・フランス2009 8月2日(日) 午後3:10~5:00 

しかし、我が家ではBS見られないので、実家で録画してきます。

K-Matsu
自転車に乗れませんねぇ

K-Matsu
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]