忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は1日じゅう食べていました。
今日は、箱根駅伝&高校サッカーをテレビ観戦。
体が重くなること間違いなし。

高校サッカー
山梨勢のベスト8が26年振りだそうですね。
韮崎の黄金時代を知ってるわれわれの世代、久々にワクワクしているのではないでしょうか。
この際、全国制覇してほしいです。

明日からは獅子舞の夜練ですわ。
PR
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は10月に「突発性難聴」を患いまして、1週間仕事を休んだこともありました。おかげさまで、今は、なんともありません。
あまりストレスをためないようにしながら、今年もがんばって年齢に逆らっていくつもりです。


大晦日に買った「たのしい幼稚園」
息子がプレゼントに当たっていました!
何が当たったかというと、
その名も「秘伝装填銃 モウギュウバズーカ」
それで運を使い果たしたか、年末ジャンボは…
昨日、「和田峠を攻めませんか?」
そんなメールが、よるちょうさんから届く。

集合時刻より、ちょっと早めに到着しブレックファースト。
座り込んで食べてたら、寒い寒い。

その後、よるちょうさん、なすきりさんが集合。

和田峠タイムアタックは撃沈。
ヘタれました。
KII会長と合流しまして、昇仙峡を気持ちよく下りました。

よるちょうさんは、明日もヒマだそうです。

宮崎県の友人から送られてきた「霧島」セット。
宮崎地鶏の炭火焼きも付いています。
今宵は、こいつをいただきます。


みなさま、よいお年をお迎えください。
11時に出発。三郡橋から笛吹川サイクリングCR。
桃林橋まで舗装がよくなっていて快適。


万力公園まで。


「よもぎ茶屋」へ行こうと思ったが、140号沿いにのぼり旗が見あたらな
い。おそらく休みなのだろう。
と、思いつつも10分ほどヒルクライム。



やっぱり休み
今年のケーキ。
子どもたちがこねくり回したおかげで、スポンジがカッチカチ。


ぽぽちゃん

なぜか知らんが、カメラに画像があったので。
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]