忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜名湖1周してまいりました。

2006年、「浜名湖サイクルツーリング」に参加した際、浮かれて前半から飛ばしすぎ、30km過ぎの三ヶ日地区のみかん畑の中、私の脚は攣りました。強風の浜名湖大橋では、両脚が攣り、泣きながら自転車を引いていました。
それ以来の浜名湖です。雪辱をはらしに来ました。

起床後、散歩がてら、山の上から温泉街を眺めていた「舘山寺聖観音菩薩」様に会いに行きました。
身長16m
お願いしたのは、もちろん完走できること。
散歩中の画像が他にもあったのですが、編集中、誤って削除してしまいました。
トホホ

休憩ポイントにて。


途中で「うな重(上)」も食しました。
浜名湖のウナギは、おいしゅうございます。

順調に走り、浜名湖大橋へさしかかったとき、
「ここ、ここで両脚が攣ったんだよ~」と言おうとした瞬間、
プシュ~ッとなにやら音が聞こえる。
一緒に走っていた、なすきりさんがパンク。
この場所には、悪霊が取り憑いているに違いない。

およそ70km走って、宿へともどって参りました。

温泉につかって、はふ~っ。

温泉と言えば、先日、大学時代の友人から「トータス温泉がよい」との情報をいただきました。
検索してみると、評判がいいようです。
行ってみようかな。
PR
≪  415  414  413  412  409  408  407  406  405  404  403  ≫
HOME
Comment
願い
通じたようですね
夜のお菓子ももちろん購入しましたよね?
orbeaTARO 2010/03/30(Tue)06:48:21 編集
Re:願い
うなぎパイ、もちろん購入しました。
浜松インター近くのお土産屋に寄ったら、「パイ」はなく、うなぎカステラがありました。ここでは何も買わず、結局サービスエリアで買いました。
2010/03/31 05:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  415  414  413  412  409  408  407  406  405  404  403  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]