忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時にスタート。
三郡橋から釜無川サイクリングロードに入りました。
工事が終わり、路面はきれいになっているのですが、すでに泥がたまっています。いきなりフレーム泥まみれ。

開国橋を渡り、信玄堤へ。


穴山セブンまで行き、韮崎櫛形線を帰ってきました。
わに塚の桜は、朝から観光客でいっぱいでした。


道路の脇に咲いていた桜。


徳島堰沿いの桜。


ウチの近所、滝沢川沿いの桜。


帰宅後、子供二人を連れて出かけた愛宕山の桜

春の日差しが気持ちよく、たくさん歩いて疲れました~

遊歩道を上り続けるとたどり着く芝生広場。そこにひっそりと咲く、しだれ桜。
ノーベル物理学賞受賞者の小柴昌俊東大名誉教授と甲府市出身の宇宙飛行士・土井隆雄さんにより「夢見桜」と命名されています。
 

愛宕山少年自然の家近くの池には、オタマジャクシがびっしり!
手のひらでひとすくいすれば、このとおり。
 

昨日、仕事で訪れた上野公園。
桜もすごかったが、人混みもすごい!
 こちらはアメ横「大統領」

さくら
PR
≪  417  416  415  414  413  412  409  408  407  406  405  ≫
HOME
Comment
うひょ~!
おたまじゃくし苦手!
その親のかえるは大の苦手!!!
あのグニャッ!とした感触が辛抱たまらんですばい!
orbeaTARO 2010/04/04(Sun)18:04:10 編集
Re:うひょ~!
グニャグニャニュルニュルが池にびっしりですよ!
一瞬、裸になって池に飛び込もうかとも考えました。

それにしても携帯のカメラの性能がイマイチ!
色が美しくありません!
2010/04/05 05:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  417  416  415  414  413  412  409  408  407  406  405  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]