忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝4時起床。
暖かかったので、まだ暗かったのですが、朝練に出かけました。
支度をして走り出したのですが、路面がまだ乾ききっていないことに気づきました。
しかし、引き返すわけにも行かないので、レッツゴー。
暗い中を走るのは、どうしても苦手です。怖いです。

櫛形山中腹の神社まで上ってきました。走行時間50分程度。
先日の、早川ツーリングでのお昼、みなさまの熱い自転車談義が私の魂に火を着けました。
でも明日は寒いらしいから、その火は消えちゃうと思いますけどね。


先週の土曜日、大学の後輩A君の結婚式がありました。
私2次会に参加させていただきました。
たいへんかわいらしい奥様で(私の妻の次くらいかな)、うらやましく思いました。
A君ですが、実は勤務中に「甲斐文学」をチェックしているとのこと。
A君、コメント書かなくてもいいから、私にも、いい人を紹介してください。
PR
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
Comment
私にも
いい人紹介してください。
おるべあ太郎 2007/03/07(Wed)08:31:00 編集
Re:私にも
太郎さんのプロフィールを教えてください
あと、性癖。
2007/03/08 05:28
へえ
朝練ですか
頑張れゴエモン(^o^)
夜の蝶 2007/03/07(Wed)11:02:50 編集
Re:へえ
がんばるでやんす。
2007/03/08 05:26
ありがとうございました。
Aです。
2次会へご参加いただき,ありがとうございました。
女子医大関係なら,おまかせください。
2007/03/07(Wed)18:15:20 編集
Re:ありがとうございました。
Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
ちょ、ちょっと、女子医大ですって!
た、太郎さん、聞きました!?
A君、いやいやA様、ぜひ、ぜし、いい人を紹介してください。
2007/03/08 05:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]