忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時半に、天下茶屋を目指して出発。
市川大門から農道に入り、豊富を通過中のこと-
メーター止まってんじゃん…(|| ゚Д゚)ガーン!!
どうも電池切れみたいです。一気にモチベーション低下。

御坂道の気温表示は18度。標高上がると1度ずつ下がっていました。
7月にきた時とは、約10度の差がありました。
心拍90以下を維持しながら旧道入口へ。
旧道は、すでに秋の気配。風が冷たかったです。
帰りのためにアームウォーマー持ってきて正解でした。

天下茶屋到着。
羊羹補給。「富士には羊羹がよく似合ふ」


帰り、旧道下りはさすがに寒く、アームウォーマー装着しようと、
工事現場?の入口みたいな所に止まりました。ふと足元を見ると、
これ↓が落ちていました

これって、縄文土器のかけらじゃないですか?詳しい人分析よろしくです。ポケットに入れて家に持ち帰りました。
息子に見せたら「うんちみたい。」だと。
PR
≪  107  106  105  104  103  102  101  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
お疲れ
よく頑張りました。いま鍛えておけば来春には超人のようになっていますよ、新車サーベロとともに。たくさん練習してたくさん食べてたくさん筋肉つけてください。
ひま人 2006/09/04(Mon)10:55:27 編集
ちわ!
サーベロいっちゃったの?
組んだらみせて~!
なすきりくん 2006/09/04(Mon)17:58:01 編集
なすきりくん、はじめまして。
今週、夏休をとりまして、1泊で浦安のネズミやアヒルに会いに行ってきました。先ほど帰宅。疲れますた。体重71.6kg。
金に糸目は付けず、食いだら食ってきましたが、意外と体重は増えていませんでした。増加したのは我が家のエンゲル係数~~~。

サーベロ????
欲しいですが、予算がありません…
手に入った時は、ツール・ド・フランスを目指します。ヘ(゚∀゚ヘ)ソロイスト~
K-Matsu 2006/09/06(Wed)19:30:38 編集
無題
ここんとこ酒量増により、ベルトの穴2つよってしまい今日から禁酒!でもな~それはさみし~!たまには走ろ、大弛でも。
なすきりくん 2006/09/07(Thu)08:50:49 編集
お帰りなさいませ
たくさん補給した?いいんだよ、今は体を作る時期。サンマでさえ秋は脂がのります。勝負は来春、サーベロとともに。脂ののりきった勇姿を見せてくれ。
夜の蝶(まだ幼虫) 2006/09/07(Thu)10:02:26 編集
植木鉢
バームありがとやんした。縄文土器?どう見ても植木鉢のカケラにしか見えません。どうか大切に保管して子々孫々家宝にしてくださいませ。
ファントムオペラ 2006/09/07(Thu)16:42:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  107  106  105  104  103  102  101  99  98  97  96  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]