忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝5時に起きました。
曇り空で薄暗い。だいぶ夜が長くなってきました。
走り始めたのですが、腹が減っている。
そういや昨夜は、用事があったので、7時頃にカップラーメンを食べたきりでした。

さて「富士チャレンジ200」ですが、あと2か月となりました。
ソロ100は定員に達し、エントリーが締め切られています。
8/24時点のエントリー状況は、
------------------------------------------
チャレンジ200 約770名(残り230名)
チャレンジ100 約500名(定員オーバー、締切)
チームエンデューロ 約200チーム(残り200チーム)
------------------------------------------
だそうです。
とりあえずの目標は、9月中に体重を60キロ台にすることとしましょう。
あと、タイム設定もしたいが、よくわかんね。
コンパクトドライブ必要でしょうかね~????

走行時間:45分
体重:71.4kg
PR
≪  103  102  101  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
Comment
無題
100キロ7時間だから100÷7でOK。私はママチャリ@改で出場だからかなり厳しいが、アングリ次郎さんなら大丈夫。体重など落とす必要なし。食って食いまくれ!
オレ 2006/08/29(Tue)10:22:20 編集
無題
100÷7=14.285714…
オレ殿がゴールする頃には、私はうちへ帰って風呂入ってラーメン食ってるようにします。
仕事も一段落し、やっと夏休みモードとなりました。さてと、いつ休むかな…
K-Matsu 2006/08/29(Tue)10:28:04 編集
無題
最近は夜が長い。秋の夜長。中秋の名月。そう私は夜の蝶。ヒマでしょうからたくさんキジプリーズ。
わし 2006/08/30(Wed)09:09:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]