忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好天に恵まれ、緑が美しく、気持ちがいい!
230さん、夜蝶さん、たんころさん、K-Matsuの4人で、六郷、下部を経由して内船駅を目指しました。
 

先頭を引く夜蝶さんは、前日の富士スバルライン試走で絶好調。
予定より早く、内船に到着してしまいました。
さて、本日の目的地は、内船駅のそばにある「小林やきそば店」。
10時開店なのですが、9時30分前には着いてしまいました。

焼きそば&お好み焼きをいただきました。

このお店、メニューには、焼きそばとお好み焼きしかありません。
焼きそばは1人前300円!(これでも、5月1日に値上がりしたそうです)
焼きそばは、メインの鉄板で焼いたものを、でっかいちり取りみたいなのに入れて、テーブルの鉄板へと持ってきてくれます。ジュ~ッ。
麺がもっちりしていて、(゚Д゚ )ウマー。
テーブルの上には、いろんな調味料が置いてあり、取り皿に取った後、お好みで使えます。マヨネーズに青のり、イワシの粉、唐辛子、ニンニクパウダーに紅ショウガ。

その後、下部温泉にてソフトクリームを食し、足湯につかり、帰って参りました。
下部の青木屋さんでは、ウーマンボディーさんと息子さん夫婦のツーリング隊に遭遇。家族でツーリング、いいなぁ。

K-Matsu
PR
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
Comment
無題
うまそうな焼きそばだ~
ずっと気になっていたんですよ。
でもいつも隣のデイリーに寄ってしまう(^-^;;
おるべあ太郎 2007/05/06(Sun)10:39:27 編集
無題
夜蝶さんは、ニンニクパウダーかけまくって食ってました。
それが効いたのか、帰路も絶好調でした。
今度、一緒に行きたいですね。
K-Matsu 2007/05/07(Mon)05:51:44 編集
さて
焼きそば食いに行くか~
明日はよい天気らしいので・・・
夜の蝶 2007/05/07(Mon)13:17:41 編集
さて
焼きそば食いに行くか~
明日はよい天気らしいので・・・
夜の蝶 2007/05/07(Mon)14:00:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]