忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました身延山久遠寺。自宅から往復約90㎞。下部温泉あたりでのんびりするつもりだったけど、ちょっと脚をのばした次第。
総門?に行くまでに門前街の中を上っていく。見つけました温泉。身延山に温泉があるとは知らなかったものだから、総門に行ってから寄ろうということに。ちょうどお腹もすいていた。なので、ついでに腹ごしらえしよう!ということでウナギ。豪勢なお昼ご飯でした。それにしても、身延でウナギが食べられるとは知らなかった。
肝心の温泉は、立ち寄り500円。平日なので人も少なく貸し切り。白濁した温泉で、なかなかよかった。自転車で行くには楽しいぞ身延山~。五重の塔もあるらしいので、次は忘れず見てこよう。
帰りの国道52号。「富士宮焼きそば」の看板を発見したもんだから、つい。焼きそば400円なり。コーヒーと八百屋から仕入れたばかりのポンカンもいただきました。マスターまた行くからね。
PR
≪  359  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  ≫
HOME
Comment
ん?
今日も、ずる休み?
すぎまるた URL 2009/01/30(Fri)19:36:43 編集
いいえ
休日出勤に伴うお心遣いをいただきました。
よるちょう 2009/02/02(Mon)09:17:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  359  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]