忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再発しちまいました。「頭位めまい症」
今朝、起きるとエレベーターに乗っている感覚に襲われる。
その後に吐き気。

2年前は、ぐるんぐるんだったけど、今回はフラフラっといった感じ。
症状は、前回より軽い。
出勤するものの、歩くとふらつくので、すぐ病院へ。
でっかい注射を打たれました。

職場でいろんな仕事を押しつけられ、
連休中、子どもたちが体調を崩し、小児科へ行ったり、
小児救急へ連れて行ったり。
自転車にも乗れず、ストレスがたまってしまったようです。

今年の富士ヒルクライムの目標は2時間以内の完走です。

K-Matsu
PR
≪  369  368  367  366  364  362  361  358  359  357  356  ≫
HOME
Comment
お大事に・・・
私も目眩がたまにあります。
自律神経が乱れるとなりますね。

今日はいい天気のようですので、気分転換に自転車乗れるといいですね。

僕は3時間後にK36に居ます。
たんころ 2009/05/09(Sat)02:15:19 編集
Re:お大事に・・・
昨日は調子がよかったので、ちょっくり走ってきました。
疲れました~
2009/05/10 06:19
無題
>たんころさん
4時間後になってしまいましたが、K36はもう下り始めてますかね。ぼくは、これからです。

>K-Matsuさん
えーっ、お大事に。健康第一です。

私のまわりでも、メマイのするような小さな事件が毎日ありますが、時には見なかったことにしてやり過ごすことにしています。<=年の功です(笑)
すぎまるた 2009/05/09(Sat)06:18:45 編集
Re:無題
まったく健康第一です。
昨日は、久々にロングライドしまして気分転換できました。
2009/05/10 06:23
いながこヒルクライム実行委員長
に推薦させていただきます
orbeaTARO 2009/05/09(Sat)19:08:56 編集
Re:いながこヒルクライム実行委員長
今年の8月に開催します。
エントリー料25,000円ね。
2009/05/10 06:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  369  368  367  366  364  362  361  358  359  357  356  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]