忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログを更新する気になりました。

1泊2日、乗鞍ヒルクライム&安曇野サイクリングへ行ってきました。

登頂まで残りおよそ1.5km地点で雷雨!
泣く泣く下山を決意。
その後は温泉三昧。「湯けむり館」にて、ひとっぷろ。
宿に着いて、ひとっぷろ。
寝る前にひとっぷろ。
朝起きて、ひとっぷろ。こてーさらんね。

  

2日目は「あずみ野やまびこ自転車道」を、中心に走りました。
  

スイーツはソフトクリーム。


空がきれい。


お昼ご飯はは「あずみの餃子店」を目指したのですが、定休日。
私のリサーチ不足で、みなさんをがっかりさせてしまいました。


乗鞍岳登頂・あずみの餃子店、また来なければなりますまい。

PR
トリスハイボールの影響により、計画停電中の太郎さん



今日は、午前中に50km
午後からイオンモールデビュー。
すごい人混みでした。


八ヶ岳高原サイクリング
午前中、LSDで50kmを走りたい。
途中、よるちょうさんと合流し、韮崎方面へ向かう。

早めの昼食をとる。
松葉家。
看板には「松葉屋」ともあり、フランクな感じ。

ここによると「家」らしい。
あっさりした昔ながらのラーメンでした。

午後からは、小高いところにある公園に行き、
花粉をたっぷり吸ってきました。
へっくしょん。





富士の国やなまし 第8回Mt.富士ヒルラクイム

本日真っ昼間からエントリー開始だそうですが、仕事中ですわ。
さて、どうすっか。


八ヶ岳高原サイクリングは、まだサイトが更新されてない。
今年は、いつやるのかな?
いかがなものでしょう。
http://www.club-gcd.com/shopping.php

これ着て走ると、
子供にはウケそうだけど。


花粉が飛び始めましたね。
98%カットだと。
http://hc.kowa.co.jp/dimension/
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]