忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩していたので、参加をやめようと思っていました。
が、やっぱり参加してきました。
薬漬けの体には、少々キツかったですが、ストレス解消となりました。
参加してよかったです。

コースは昨年と同じです。
昨年の様子はこちらから

今回のグループは、個々で参加されている方が多く、
名古屋や神奈川など県外から参加している方が多かったです。

リーダーさんは、地元の方でしたが、とてもマッチョで、グイグイ集団を引いてくれました。
年齢が私より10歳以上年上と聞いてびっくりぎょうてん。
おかげで、私たちのグループは、70kmコースの7グループ中6番目にスタートしたのですが、すべての休憩ポイントに一番早く到着しましたよ。ゴールも2年連続1番。
それに、去年に続き、女子のいないグループでした…。

心配された天気も、バーベキュー終了までもちました。
バーベキューは、食べきれないほど肉が出ました。
おにぎり、ジュース、焼きそば…と、食べ応えあり!
同じグループだった人たちとテーブルを囲み、いろいろな話ができました。
既婚者の間では「自転車の値段を内緒にしている」とか「フレームの値段しか言っていない」「4万円のハンドルを2千円と嘘をついたら、高いと言われた」などなど、苦労話で盛り上がりました。

曇っていたため景色は楽しめませんでしたが、暑すぎず、寒すぎず、快適に走れました。

私の着ていたジャージを見て、声をかけてくれたのが、鉄人会の方。
やはり地元の方で、別のグループのリーダー(サブ?)を務めていました。
SW230のお客さんでもあるようで、いろいろお話できました。

ゴールは、丘の公園。
荷物を運んでくれてあって、そのまま、天女の湯に入ります。
で、3時からバーベキュー。
早くゴールしたので、風呂に入る前に車を持ってきてしまおうと、清泉寮まで最後のひともがき。
牧場入り口にまかれている消毒薬を横目に、(;´Д`)ハァハァ
けっこうキツイ。で、駐車場到着。
( ゚д゚)ハッ!   車のカギ、荷物の中だ…
今日の疲れがドッと出た。
結局そのまま、丘の公園までダウンヒル。
バーベキュー後に、バスで駐車場まで送ってもらいました。

最後に、本日のまとめ
 
ピンクTシャツの方は、開会式の司会をしていました。バーベキューの時は、浴衣に着替えていました。
その画像がないことが、一番の反省点。
PR
≪  429  428  427  426  425  423  424  422  420  419  421  ≫
HOME
Comment
肉よりも
ソッチが目的だったのね~
orbeaTARO 2010/06/13(Sun)21:26:30 編集
Re:肉よりも
来年、参加したくなったでしょ?
2010/06/14 05:46
お疲れ様でしたぁ
今年もご参加お疲れ様でした。
お声をかけてもらってありがとうございます。
一年に一度の、お顔だけ知っている方が何人もいらっしゃる状態です。
でも確認できるとまた会えたなぁとちょっと嬉しかったりするのも事実です。(苦笑)
かすみ URL 2010/06/18(Fri)01:29:24 編集
Re:お疲れ様でしたぁ
コメント、ありがとうございます。
今年の民族衣装もステキでしたよ。
楽しいサイクリングができまして、スタッフの方々には、ホントに感謝です。
2010/06/18 06:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  429  428  427  426  425  423  424  422  420  419  421  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]