忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもたちと、種をまきました。
一つは庭の片隅に、枝豆。


我が家ではカッコイイ庭を作るために
「いい土」を入れてもらっているのですが、
先立つものが無く、ただの草ボウボウランドとなっています。
土の養分は雑草にために役立っております。


もう一つはラディッシュ。こちらはプランターに。


収穫が楽しみです。




息子は、枝豆とラディッシュが収穫できたら、
親の許可なしに販売しようとしていました。
朝、起きると、めまい。
そしてひどい嘔吐感。
まただ…
ここ、数週間、なんか来そうな気配はあった。
で、富士ヒルクライムの疲れで、来てしまったのかな…。

仕事を休んで、病院へ行きました。
3年前から、疲れやストレスがたまると出てくる。
MRIで見ると脳から来る「恐いめまい」ではないそうだ。

今朝は、ちょっとふらつく感じがあるけど、大丈夫そう。
富士ヒルクライムのスタート前。
会場に着いてから、ウロウロしていました。

まず、体育館前の駐車場。
ここは関係者の駐車場になっていて、
以前も、まこと夫妻や鶴見辰吾と写真を撮ってもらったことがあります。

今回、まず会った有名人は、チームメイトのNさん。
その後Nさんと、オープニングセレモニーを近くで見ていました。
↓テンションの上がる鶴見辰吾


で、駐車場には、鶴見辰吾、まこと夫妻、今中大介などなど、ゲストがたくさんいました。

来年は、まことのタイムを上回りたいです。



女子、スタート



携帯に保存されていた画像
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は10月に「突発性難聴」を患いまして、1週間仕事を休んだこともありました。おかげさまで、今は、なんともありません。
あまりストレスをためないようにしながら、今年もがんばって年齢に逆らっていくつもりです。


大晦日に買った「たのしい幼稚園」
息子がプレゼントに当たっていました!
何が当たったかというと、
その名も「秘伝装填銃 モウギュウバズーカ」
それで運を使い果たしたか、年末ジャンボは…
≪  1  2  3
HOME
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]