忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韮崎円野町 かかし祭り


左は「ルーフィー」 ちっと ちごうら?
右は「田中投手」


なでしこJAPANのみなさま、
こんなところにおられたのですか。


がんばれ日本
アンパンマンも疲れ気味


黄門様に土下座をしている人の背中には「菅総理」
夏休みに家族で軽井沢に行った。
ハルニレテラスに森口博子がいて、旅サラダのロケをしてた。

今日は、その放送日。
息子はロケに張り付いていたから、「オレ、写ってるかなぁ」と朝からうるさい。

番組が始まり、森口博子が軽井沢を紹介していく。ホテルに泊まって、次の日になる。そうそう、このオレンジの服着てたじゃん。
で、気がついたら終了。
ハルニレテラス、まるまるカット。

息子に「編集」の意味を、優しく教えてあげたのだった。


ちなみに、おもちゃ王国では、元モー娘のファミリーに会いました。
腰の具合もだいぶよくなりました。

アングリルをメンテしたのですが、
乗れずにいたので、いざ出動。

午前中に帰宅する予定だったので、
ガーッと身延方面まで走ってきました。

さて、午後からは
ウチのぼこ&おいっこんとぅ4人を従え、公園へ。

サッカーをしていると、
日本代表ユニを着た小学生3人が
「一緒にサッカーやりましょう」ときた。

「K-Matsu一族 VS 日本代表」の試合が始まった。

年齢が2けたなのは、私だけ。
一族チームのセンターバックとして、
闘莉王ばりに代表チームの攻撃をはじき返す。

序盤は、おじさんの活躍で
一族チームが4-1でリード。
日本代表に「おじさん、センタリングがうまいね」とホメられた。
結局、おじさんの配慮により4-5で代表チームの逆転勝利。

はぁ、疲れたわい。
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]