忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカめし@食べかけ

帰りに買ってきました。一つ650円、二つで1100円と表示がありました。「できるだけ大きいのを二つください。」って言って買ったら、おばちゃんが900円にしてくれました。
イカの身も厚く、中のご飯は鰹のおだしが効いていて、美味でした。

PR
昨日、仕事帰りに「おはじき」に寄ってきました。
甲州地鶏の焼き鳥(゚Д゚ )ウマー

飲み過ぎ。

体重:71.5kg
今日は仕事納めでした。
机の周りをきれいにしました。

仕事の後は、同僚とボンマルシェでディナーをいただいてきましたよ。たまには、フランス料理もいいですね。プティコースでしたが、満足しました。

2次会は、甲府駅前の「○んらく」へ行きました。
職場の方々と飲むときは、締めにはたいていこの店に来ます。
フレンチから一転、おにぎりのお店。くつろぎました。
ツボの味噌汁と菜の花のおひたしがうまかったです。


明日はお休み、天気もよさそうなので、朝練しようかな。
今朝、バスに乗る前に、自販機でコーヒーを買った。
100円玉がなかったので、1000円札でダイドーデミタスを購入。
激安自販機なので、缶コーヒーは100円。
釣り銭口から、500円玉と100円玉5つのお釣りを取る。
え?
100円玉が1個余計にありました。ヽ(´ー`)ノ
これで、アンカー(デュラエース仕様)に1歩近づきました。

さて、晩飯は「うどん屋源さん」にて、冷やしたぬき大盛り(370円+大盛り110円)を食べてきました。
吉田うどんのお店です。
麺は、コシがあるというか、固いです。
でも、その食べごたえは癖になります。
めんくい等のみなさま、まだお試しでなければ、ぜひどうぞ。
「うにマグロ丼」¥ 800 →600 との表示があったので即決注文。

上野アメ横「みなとや」にて

体調は、だいぶ良くなりました。
しかし、まだ、粘りのある鼻水と咳が出ます。ゲホゲホ。
午後から、上野へ出張してきました。
会議が終わり、ふと気が付くと、口内炎数カ所に、唇と鼻の穴の入口にデキモノがいくつか発生していました・・・。明日は、皮膚科に行ってきます。
まだ、体調万全というわけではないようです。トホホ(´;ω;`)
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]